FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メインメニュー
はいっ!そのまんまですが、RPGツクール2000や2003のプロジェクトデータをそれなりに暗号化するへっぽこソフトです。
暗号化は簡易なもので、知識のある方なら30分程度で外せてしまうものなので”それなり”なんですね。(^_^;)
一定時間が経過したら書き戻すタイプではなく、タイトル画面が出力された時にほぼ確実に元に戻すので「ストリームからの読み取りエラー」は比較的発生しにくいです。
発生する時は連発しますが・・・その時はデータを再度上書きしてね。

タイトル画面を検出するのがすごい面倒くさかったですよ~(-_-;)

この辺からダウンロード可能です。

http://homepage2.nifty.com/MJHS/soft/tool/crypt2k/

そういえば、そろそろ『エイプリルフール』の日が近くなりましたね。
・・・ニュースサイトは真偽を確かめないといけないので、地獄です。
今年ことは、こちらからドッキリをだしてやるんだぁあああ!プチっ。



スポンサーサイト
2009.03.30 Mon l 未分類 l コメント (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。